お客様の声

  • yukky 様
  • 投稿日:2026年06月03日

秋に松本城辺りの旅行を計画しており食事処を検索、石井味噌さんに行きたいと思い先ずはお味噌の味を知りたくて購入しました。
新潟のお味噌が好きなので馴染みの味でとても美味しくいただいています。

  • ばんどう 様
  • 投稿日:2026年06月03日

美味しいです。3年熟成とセットで購入しています♪

  • のりた 様
  • 投稿日:2026年06月02日

毎回美味しくいただいています。自然なおいしさを堪能できます。

  • タヌキ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

いつも、お味噌を購入しております。
今まで使った、お味噌より、まろやかでどんな料理にも、合います。
一番気に入っているのは、塩辛く無い事です!なので、どんな料理にも、合うのだと、私は、理解しています。これからも美味しいお味噌を作り続けて下さい。

  • さぁや 様
  • 投稿日:2026年05月21日

こちらもとっても美味しかったです!

  • たなこ 様
  • 投稿日:2026年05月19日

もう何年もリピートしてます。スーパーでは手に入らない美味しさです

  • ナナ 様
  • 投稿日:2026年05月11日

私は一年味噌が好きで、家族は三年味噌が好き。朝は忙しく時間がないので溶けやすい一年味噌使ってます。

  • ぞう 様
  • 投稿日:2026年05月08日

とっても美味しいお味噌です!!
母にもオススメしてます!!

  • rrr 様
  • 投稿日:2026年04月29日

10年ほど前、長野に住んでいた時から大好きで、ずっとお味噌汁は石井味噌さんです。麹のうまみが効いていて美味しいです。

  • bunbun 様
  • 投稿日:2026年04月21日

このお味噌ならだしは不要
味噌汁以外に使っても一味違います
炒めものや、お鍋など味噌味にすることが多くなりました

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送不可

ご注文は、24時間365日お受付しております。
土曜日、日曜日と祝日は電話対応・メールでのご返信は、お休みとさせていただきます。